top of page
検索
  • 執筆者の写真ASMR'S

初めまして! みやっち

皆さん初めまして!

ASMR'Sのみやっちです!


ブログ開設しました~~~😆✨✨✨

イェイ✌


ASMR'Sってなに?って人もいるかと思うので自己紹介しますね!


ASMR'Sとは、スマホゲーム『スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズ』(以下スクメロ)がきっかけで集まった5人のスクメロファンによるサークルです🤗


スクメロには原作ゲーム『スクスト(現スクスト2)』のメンバーに加えオリジナルアイドルユニット『アプリコット・レグルス』(以下レグルス)が登場します!




アプリコット・レグルス


僕たちは彼女達が好きすぎて愛が爆発しこのサークルが生まれました(爆)


サークルメンバーは

甘夏くん・SAKiさん・しろめだかさん・りんかくさん、僕みやっちの五人です😘




そしてサークル名は

「音に拘りを持った5人がスクメロという繋がりから集まって出来たサークル」

という意味&サークルメンバーの頭文字を取って

ASMR(Autonomous sensory meridian response)の複数系と言うことでASMR'Sというお名前をkolmeのみもりんに命名してもらいました!

みもりんありがとう!!

kolme MIMORI



みもりんに応援してるよって言われたので本気で頑張っちゃうよ~~~!!







閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page